佐久市 菱屋パン店。

ココのお店の話題をしていたら、無性に食べたくなってしまった(≧▽≦)
佐久市の「菱屋」さんのコッペパン!
カスタードにアンバタ、カスタード、ピーナッツ、チョコと5種類。
家族でシェアしていろいろな味を楽しみました。
佐久市 菱屋パン店。
んで、
やっぱりアンバタが一番好みだったという件(≧▽≦)
佐久市 菱屋パン店。
コッペパンはこんな感じ。
ちょいと無骨ですが、ムギュっとした食感に引きがよいパン生地がたまらんです。
例えるならば、ソフトフランスパンをもうちょい軽いテイストにした感じ?
普通のコッペパンとはちょっと感じが違うのだ。
佐久市 菱屋パン店。
中はこんな感じ。
厚みが無いからペロリと食べれちゃう~
美味しいって罪よね~(≧э≦)
佐久市 菱屋パン店。
んで、
レジ横にこれがあれば即ゲット。
佐久市 菱屋パン店。
チーズパン!これも好みなタイプ。
佐久市 菱屋パン店。
真ん中にチーズが入ってます。
こちらも程よいサイズがペロリ食べれちゃう、罪よね~←口ぐせw
佐久市 菱屋パン店。
9時半開店前に到着、が、ラスト1台に滑り込みセーフ。(危なかった・・・)
店先に並び、開店でドアが空いたら順番に入店。
ある程度の間隔で並び、数人で後は外で並ぶ感じでした。
佐久市 菱屋パン店。
次回はアンバタとジャムバタとピーナツの3種に絞ろうっと←これがマイベスト。
また行かねば~

菱屋パン店



おまけ。

浅葉野庵さんですっかりハマった「からし漬」。
いきなり辛子とかで作るのは不安だったので、素を使って楽ちんしちゃいました。
佐久市 菱屋パン店。
キュウリやナスを切って袋へイン。
ちょっと砂糖をプラスして、空気を抜いて縛り、おやすみなさい。
佐久市 菱屋パン店。
翌日、こんな感じに漬けあがりました♪
ツーンツーン!おぉぉ辛子がきいちょる!
ちょいと皿に出して冷したら程よい辛さになりました(≧▽≦)
佐久市 菱屋パン店。
昔は辛し漬けなんて食べれなかったのに~
ずいぶん大人になったもんだ(≧▽≦)





同じカテゴリー(L東信-パン・スイーツ)の記事画像
Cocorade 上田店
上田市 御菓子処花岡。
上田市 味遊カフェ。
佐久市望月 YUSHI CAFE。
上田市 献上菓舗竹田。
上田市 ルヴァン信州上田店。
同じカテゴリー(L東信-パン・スイーツ)の記事
 Cocorade 上田店 (2020-10-02 07:00)
 上田市 御菓子処花岡。 (2020-08-11 07:00)
 上田市 味遊カフェ。 (2020-08-07 07:00)
 佐久市望月 YUSHI CAFE。 (2020-07-03 07:00)
 上田市 献上菓舗竹田。 (2020-07-02 07:00)
 上田市 ルヴァン信州上田店。 (2020-06-27 07:00)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
 ちろる
 ちろる