上田市 味遊カフェ。

季節限定(7月まで)のタコライスを狙ってこちらへ参上。
ご存じの、味遊カフェさん。
ランチはこれで飲み物付き600円なり。
上田市 味遊カフェ。
豆たっぷりひき肉のチリソースにご飯、トマトにレタスなどの野菜。
豪快に混ぜ混ぜを頬張ると、ご飯が進んじゃう系。
アボカドやチーズも入るけど、
野菜たっぷりとトマトの酸味が爽やかテイスト。
ペロリと美味しく完食です(≧▽≦)
上田市 味遊カフェ。
そして、
スイーツも忘れなくオーダー。
この日はブルーベリーのチーズケーキ。
ランチの飲み物はホットコーヒーにして、スイーツと一緒にしてもらいました(≧▽≦)
上田市 味遊カフェ。
ランチは日替わり。
何があるかはFBでチェックするべし~
上田市 味遊カフェ。
以前よりちょっと変更があったオーダーシート。
お気に入りのプリンが無くなってしまい、少し寂しいわん。
上田市 味遊カフェ。
この日も美味しくてお得なランチを求めてお客さんが大勢いらしてました。
そうそう、8日から長期連休に入るみたいだから、お休み情報はFBをチェックしてみて下さいね。
美味しかったです。
御馳走様でした。


おまけ。

とある日の生け花教室。
先生からの挑戦状として、すべて緑の葉物という花材。
こんな感じ・・・・こりゃジャングルだわな(笑)
上田市 味遊カフェ。
これが意外と好評でして、良かった♡
ちなみに花材の種類はこちら↓
上田市 味遊カフェ。
このうち、2本は根っこが出てきたので植え替える予定。
ちなみに、
昔同じように鉢へ植え替えたコンシンネ。
今や1m以上に成長してるのだ~♪




同じカテゴリー(L東信-パン・スイーツ)の記事画像
Cocorade 上田店
佐久市 菱屋パン店。
上田市 御菓子処花岡。
佐久市望月 YUSHI CAFE。
上田市 献上菓舗竹田。
上田市 ルヴァン信州上田店。
同じカテゴリー(L東信-パン・スイーツ)の記事
 Cocorade 上田店 (2020-10-02 07:00)
 佐久市 菱屋パン店。 (2020-09-19 07:00)
 上田市 御菓子処花岡。 (2020-08-11 07:00)
 佐久市望月 YUSHI CAFE。 (2020-07-03 07:00)
 上田市 献上菓舗竹田。 (2020-07-02 07:00)
 上田市 ルヴァン信州上田店。 (2020-06-27 07:00)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
 ちろる
 ちろる