上田市 味遊カフェ。

ちょいと前のとある日。
家の買い物用事を終えたらちょうど「味遊カフェ」さんの開店時間!
こりゃランチに行っちゃおう~♪
ってことで、寄ってみました(≧▽≦)
日替わりランチはキッシュ。
飲み物付きでワンコイン♡ウフフ~
上田市 味遊カフェ。
カボチャにベーコンなどが入っているキッシュ。
サクサク生地のキッシュとってもイイ味です。
上田市 味遊カフェ。
トマトとニンジンのピクルス、ドレッシングがまたいい塩梅なレタスサラダ。
温められたプチパン、どれもきちんとした味なのです。
ワンコインなのに侮れないランチなのよ~
上田市 味遊カフェ。
トマトに小松菜やニンジン、ベーコンなど入ったスープ。優しい味でほっこり♡
上田市 味遊カフェ。
ランチを平らげた後は・・・・♡
ランチに付いてきた飲み物(今回はアイスコーヒーにしてみた)と一緒に
スイーツタイム~♪
上田市 味遊カフェ。
味遊カフェさんといえば、コーヒーを焙煎しているから間違い無しの美味しさ。
上田市 味遊カフェ。
気まぐれスイーツ、この日はコーヒー餅だったかな?
柔らかい餅にあんとクリーム、これメッチャうま!
上田市 味遊カフェ。
本日のケーキ、バナナタルト。
もしかしたら、味遊カフェさんのスイーツの中でベスト3に入ってるかも((´艸`*))
上田市 味遊カフェ。
ランチ時間はあっという間に満席!
相変わらず人気なお店ね~
美味しくってコスパいいもんね(≧▽≦)
上田市 味遊カフェ。
サクッと食べてサクッと去る、待っている人もいるので長居は無用です。
上田市 味遊カフェ。
この日は秋空のいいお天気!
青空に味遊カフェさんは合う~
上田市 味遊カフェ。
美味しかったです。
御馳走様でした。

味遊カフェ



おまけ。

たまたま行ったコンビニで何故かシャインマスカットが500円だった。
ので、お買い上げ~♪
一度やってみたかったシャインマスカットのドライフルーツ作り(≧▽≦)
上田市 味遊カフェ。
干したら味がギュギュっと凝縮されたみたい。
さて、これは何にしようかな~(´▽`)



同じカテゴリー(L東信-パン・スイーツ)の記事画像
Cocorade 上田店
佐久市 菱屋パン店。
上田市 御菓子処花岡。
上田市 味遊カフェ。
佐久市望月 YUSHI CAFE。
上田市 献上菓舗竹田。
同じカテゴリー(L東信-パン・スイーツ)の記事
 Cocorade 上田店 (2020-10-02 07:00)
 佐久市 菱屋パン店。 (2020-09-19 07:00)
 上田市 御菓子処花岡。 (2020-08-11 07:00)
 上田市 味遊カフェ。 (2020-08-07 07:00)
 佐久市望月 YUSHI CAFE。 (2020-07-03 07:00)
 上田市 献上菓舗竹田。 (2020-07-02 07:00)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
 ちろる
 ちろる