松本市 おいで信州。

スイカを買ったついでに、イオン松本でちょいと買い物。
そして、近くの「おいで信州」さんへもブラリ。
(こちらのお店もパンプロデュースが岸本さん)
ショップの袋パッケージがこちら。
松本市 おいで信州。
サイドはこちら。(反対側は高級食パン)
松本市 おいで信州。
購入すると、焼きたてだったので紙つつみ。
これ、同じ岸本さんプロデュースした店の中で
他はビニール袋に入れ閉じていないパターンだったけど、
紙のタイプはこちらが初めて。
紙だと水分がほどよく抜けていいんだよね。
松本市 おいで信州。
お店の方の対応も丁寧で優しく素晴らしかった!
松本市 おいで信州。
紙を外すと、こんな感じ。
見た感じからも皮がモチッとしてそう~
松本市 おいで信州。
カットするとこんな感じ。
右上気泡はご愛敬w
他は生地が統一しており、モチモチフワフワ~
甘さもあって、これは美味しい!
松本市 おいで信州。
プレーンの他にもレーズンにリンゴ?あとオープン記念祭のパンもあるみたいね。
また行っていたいなぁ~

おいで信州



おまけ。
気持ち良さそうに寝ている、こちらのお方。
寝ている時にはお腹スリスリしても起きません( ̄^ ̄)ゞ
松本市 おいで信州。
パックマンに見えちゃう、キキョウ。
松本市 おいで信州。
赤い紫蘇がどんどん大きくなっていく・・・
松本市 おいで信州。
早く収穫しないと、エラく大きくなりそうだ
・・・でも、暑くてなかなかやる気がおきんのよー


同じカテゴリー(中信地区)の記事画像
松本市奈川 清水牧場チーズ工房。
サンハート 下原スイカ直売所。
サンハート 下原スイカ直売所。
松本市 精肉店直営ローストビーフ丼やまと。
サンハート 下原スイカ直売所。
マサムラ洋菓子店のベビーシュー。
同じカテゴリー(中信地区)の記事
 松本市奈川 清水牧場チーズ工房。 (2020-10-07 07:00)
 サンハート 下原スイカ直売所。 (2020-09-03 07:00)
 サンハート 下原スイカ直売所。 (2020-08-12 07:00)
 松本市 精肉店直営ローストビーフ丼やまと。 (2019-11-29 07:00)
 サンハート 下原スイカ直売所。 (2019-08-08 04:30)
 マサムラ洋菓子店のベビーシュー。 (2019-04-24 04:30)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
 ちろる
 ちろる