サンハート 下原スイカ直売所。

先日の平日休み。
ちょいと集合しまして、松本の波田までやってきました。
これを買いに行く為に~(≧▽≦)
サンハート 下原スイカ直売所。
昨年に引き続きまして、下原スイカの直売所『サンハート』さんへ参上。
おっと、平日なのにすでに行列・・・・・・icon11←松本市街の渋滞に巻き込まれて遅刻する輩は私だす(ゴメンナサイ)
サンハート 下原スイカ直売所。
お目当てはこちらの規格外スイカ。
この日は30玉のチャーンス!
サンハート 下原スイカ直売所。
規格外のスイカもいろいろ販売してました。
今年は去年と違って、先にレジをしてから物を頂くパターン。
(去年はその場で会計してとあちこち大混乱で凄かった!!)
サンハート 下原スイカ直売所。
ということで、
無事購入してきました!やったー!
(写真では2個だけどうちの分は1個)
サンハート 下原スイカ直売所。
食べてみたら、シャキシャキと食感もよく、とっても甘かった!
やっぱりサンハートさんのスイカは別格の美味しさ♡
今年も頂けて、私の夏が始まった・・・かな(笑)

サンハート 下原スイカ直売所


この日、4人メンバーで集合したので松本周辺をちょいと徘徊してきました。
その話はまた今度~♪
つづくー。


同じカテゴリー(中信地区)の記事画像
松本市奈川 清水牧場チーズ工房。
サンハート 下原スイカ直売所。
松本市 おいで信州。
サンハート 下原スイカ直売所。
松本市 精肉店直営ローストビーフ丼やまと。
マサムラ洋菓子店のベビーシュー。
同じカテゴリー(中信地区)の記事
 松本市奈川 清水牧場チーズ工房。 (2020-10-07 07:00)
 サンハート 下原スイカ直売所。 (2020-09-03 07:00)
 松本市 おいで信州。 (2020-08-13 07:00)
 サンハート 下原スイカ直売所。 (2020-08-12 07:00)
 松本市 精肉店直営ローストビーフ丼やまと。 (2019-11-29 07:00)
 マサムラ洋菓子店のベビーシュー。 (2019-04-24 04:30)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
 ちろる
 ちろる