山ノ内町 関英ドライブイン。

出先のランチ。
ゆたかさんや他のSNSで見かけた「関英ドライブイン」さん。
一度行って見たかったんです。
私はランチメニューの中華そばと炙りチャーシュー丼(870円)のセットをオーダー。
(ご飯少な目にしてマイナス100円だったと思う)
山ノ内町 関英ドライブイン。
中華そばは懐かしい味のスープ。
この味は安心する美味しさね。
山ノ内町 関英ドライブイン。
セットだから侮っていたけど、たっぷり炙られたチャーシューがドドドン!
お肉たっぷりでタレがしみたご飯が素敵icon12
しかもいい味!これメッチャ美味しかった♡
山ノ内町 関英ドライブイン。
友人は唐揚げ丼。
温玉付き~お値段770円とリーズナブル(≧▽≦)
山ノ内町 関英ドライブイン。
とろりーんと温玉にから揚げを絡ませてお口へイン。
そりゃ美味しいワケってやつです~♪
山ノ内町 関英ドライブイン。
お店を入ると、ドドーンと目につく黒板メニュー!
これはどれも美味しそうだから、迷っちゃうなぁ
お得なランチメニューはカウンターにありました(撮り忘れ)
山ノ内町 関英ドライブイン。
通常メニューはこちら。
麺類の種類も豊富。
山ノ内町 関英ドライブイン。
定食もアレコレ。
気をつけないといけないのは、超大盛りがあるってこと。
カツカレーや野菜炒め定食は運ばれてく様子を見たけど、ビビるほど量がたっぷり。
でもカツカレー美味しそうだったなぁ(≧▽≦)
山ノ内町 関英ドライブイン。
アルコール類も勢ぞろい(≧э≦)
山ノ内町 関英ドライブイン。
あ、横になっちゃった(笑)
おつまみもありました。
お持ち帰り用にいなり寿司やもつ煮なども。
後で買ってくればヨカッタとちょっぴり後悔(笑)
山ノ内町 関英ドライブイン。
テーブルとの間隔があるので蜜にならなかったけど、
食べ終える頃は行列が出来るほど大人気なお店!
駐車場も満車で大きい車が前後に停められて危うく出られなくなりそうだった・・・(ギリセーフ)
山ノ内町 関英ドライブイン。
次回はカツカレーいってみよー!(ホントか?!w)
美味しかったです。
御馳走様でした。

関英ドライブイン






力作業した後だったので、お腹も大満足~♪
この後は筋肉痛な体をほぐしにレッツらゴ~(≧э≦)


同じカテゴリー(L北信-麺類)の記事画像
飯山市 茶処浅葉野庵。
中野市 涌井せんたあ。
長野市 鍾馗。
長野市戸隠 よつかど。
中野市 きらく園。
千曲市上山田 信州小麦ラーメン亀屋。
同じカテゴリー(L北信-麺類)の記事
 飯山市 茶処浅葉野庵。 (2020-09-15 07:00)
 中野市 涌井せんたあ。 (2020-08-15 07:00)
 長野市 鍾馗。 (2020-08-05 07:00)
 長野市戸隠 よつかど。 (2020-06-25 07:00)
 中野市 きらく園。 (2020-06-24 07:00)
 千曲市上山田 信州小麦ラーメン亀屋。 (2020-06-13 07:00)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
 ちろる
 ちろる