戸倉上山田温泉 万葉超音波温泉。

3月に入ってから寒い日が多い気がする~
体に冷えは大敵←万年ハラマキ女です(笑)
そんな寒い日は温泉入って温まりましょう!
ってところで、戸倉上山田温泉の「万葉超音波温泉」さんへドボン。
大人380円で入れる天然日帰り温泉、凄く温まります。
朝4時から夜23時まで営業時間も長いのが助かってます。
戸倉上山田温泉 万葉超音波温泉。
ブクブクする超音波風呂に入ると、ジワジワと汗が止まらず。
喉もかわいたので、ジョアを購入。やっぱり苺味が好み(≧▽≦)
戸倉上山田温泉 万葉超音波温泉。
いい湯だった!また行こうっと♪

戸倉上山田温泉 万葉超音波温泉




おまけ。

最近、何かを世間が騒がしいわよね・・・
この日のランチは家ラーメン。
と入ってもスープを仕込んだり、麺を打ったりはしないのだ(笑)
今や簡単にお取り寄せが出来る便利な世の中になりました。
熊本ラーメンでお気に入りの「黒亭」さんのラーメン。
戸倉上山田温泉 万葉超音波温泉。
裏の作り方の通りに作ってみました。
煮玉子とチャーシューは自家製。
豚頭骨だけを使ったスープに焦がしニンニク油。
これがみょうにクセになる美味しさ。
戸倉上山田温泉 万葉超音波温泉。
たまにはお取り寄せラーメンもいいもんだ。
なかなか熊本までは行けないけど、旅した事を思い出しながら美味しく頂きました♪



同じカテゴリー(L北信-温泉)の記事画像
飯山市 パティスリーヒラノ。
山ノ内町 楓の湯。
上田市 ココラデ上田店。
小布施町浄光寺と高山村子安温泉。
さかき千曲川バラ公園。
ファミリーマート信州上山田温泉店の足湯とサクランボ。
同じカテゴリー(L北信-温泉)の記事
 飯山市 パティスリーヒラノ。 (2020-06-22 07:00)
 山ノ内町 楓の湯。 (2020-06-18 07:00)
 上田市 ココラデ上田店。 (2020-03-20 07:00)
 小布施町浄光寺と高山村子安温泉。 (2019-07-24 04:30)
 さかき千曲川バラ公園。 (2019-06-27 04:30)
 ファミリーマート信州上山田温泉店の足湯とサクランボ。 (2019-06-20 04:30)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
 ちろる
 ちろる