長野市 むさしの森珈琲。

友人とちょいと前に長野市にオープンした「むさしの森珈琲」さんへ参上。
スカイグループのコーヒーを楽しめるカフェだそうです。
打ち合わせと共に、コーヒーを堪能してきました。
10時半までついてくるトーストも食べちゃった(≧э≦)
長野市 むさしの森珈琲。
モーニングサービスで飲み物に無料につけられるトーストは4種類。
私はいちごソースをチョイス。←苺があるとついつい(笑)
甘酸っぱさとトーストバターが相まって美味しい♡
長野市 むさしの森珈琲。
友人はキャラメルホイップ。
この他にゆで玉子とチーズトーストが選べました。
長野市 むさしの森珈琲。
さらにプラスすればサラダや玉子料理が付けられるみたいです。
長野市 むさしの森珈琲。
パンケーキ類も美味しそうね。
長野市 むさしの森珈琲。
持ち帰り専用のパンもありました♪
長野市 むさしの森珈琲。
入った時はちょうど空いていたので入れましたが、
この後は行列で凄かったです。
長野市 むさしの森珈琲。
個人的にはお隣の長髪ダンディー?さんの言動が気になって仕方ありませんでした(≧▽≦)
美味しかったです。
御馳走様でした。

むさしの森珈琲



おまけ。

お彼岸という事で、
おはぎを作る予定なので鬼クルミを前もって準備。
水に浸した鬼クルミをフライパンで炒ると割れ目がパカーン。
長野市 むさしの森珈琲。
割れ目からこれでパキっと。
長野市 むさしの森珈琲。
この専用剥きハサミはこんな形。
これのおかげで楽ちんに剥ける。
長野市 むさしの森珈琲。
パキーンと半分に割れちゃうのは失敗。
長野市 むさしの森珈琲。
こんな感じに殻は真っ二つに割れても実はそのままが理想。
慣れてくるとコツが分かるけど、3割程度しか成功しなかった(笑)
長野市 むさしの森珈琲。
このクルミはおはぎに。
そんな話はまたいつか。



同じカテゴリー(L北信-パン・スイーツ)の記事画像
小布施町 小布施堂本店。
長野市 生アイスのお店ふるフル。
長野市 しふぉんけーき菓恋。
飯山市 茶処浅葉野庵。
長野市 乃が美はなれ長野店。
長野市 しふぉんけーき菓恋。
同じカテゴリー(L北信-パン・スイーツ)の記事
 小布施町 小布施堂本店。 (2020-10-08 07:00)
 長野市 生アイスのお店ふるフル。 (2020-09-25 07:00)
 長野市 しふぉんけーき菓恋。 (2020-09-17 07:00)
 飯山市 茶処浅葉野庵。 (2020-09-15 07:00)
 長野市 乃が美はなれ長野店。 (2020-08-25 07:00)
 長野市 しふぉんけーき菓恋。 (2020-08-21 07:00)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
 ちろる
 ちろる