サンハート 下原スイカ直売所。

 ちろる

2019年08月08日 04:30

先日の平日休み。
ちょいと集合しまして、松本の波田までやってきました。
これを買いに行く為に~(≧▽≦)

昨年に引き続きまして、下原スイカの直売所『サンハート』さんへ参上。
おっと、平日なのにすでに行列・・・・・・←松本市街の渋滞に巻き込まれて遅刻する輩は私だす(ゴメンナサイ)

お目当てはこちらの規格外スイカ。
この日は30玉のチャーンス!

規格外のスイカもいろいろ販売してました。
今年は去年と違って、先にレジをしてから物を頂くパターン。
(去年はその場で会計してとあちこち大混乱で凄かった!!)

ということで、
無事購入してきました!やったー!
(写真では2個だけどうちの分は1個)

食べてみたら、シャキシャキと食感もよく、とっても甘かった!
やっぱりサンハートさんのスイカは別格の美味しさ♡
今年も頂けて、私の夏が始まった・・・かな(笑)

サンハート 下原スイカ直売所


この日、4人メンバーで集合したので松本周辺をちょいと徘徊してきました。
その話はまた今度~♪
つづくー。

関連記事