ファミリーマート信州上山田温泉店の足湯。

 ちろる

2019年06月03日 04:30

ちょいと上山田温泉へ出没。
ファミリーマート信州上山田温泉店さんへ立ち寄り、アイスカフェラテを購入。
敷地内にある足湯へドボーン!
ここ、無料で入れる足湯で飲食も出来ます♪
(飲酒、喫煙は禁止です)

ここの足湯は温度が程よくて気持ちが超いい!
足がほっこり温まり、軽くなりました。
(靴がぶかぶかになったのはむくんでいた?!(笑))

屋根もあり、雨の日でもいい感じだね。
本を読んだり、携帯を見てるとあっという間に時間も経っちゃいそう~

利用時間は10月までは10時から19時までだそうです。

ちょうどランチ時間の調整にちょうど良かった!
足が温まると体全体がホカホカしてくるね。
温泉に入るのは面倒だけど、足だけ~って時にもいい感じです。
また利用させて貰っちゃおうっと!

ファミリーマート信州上山田温泉店


関連記事