上田市 キャナリィ・ロウ。

上田市の東高校前にある『キャナリィ・ロウ 上田店』さんへランチでGO~icon17
こちらは料理を頼むと前菜飲み物ビュッフェがついてくるのがいいよね。
うちでは味わえない前菜の数々・・・
品数も多くてどれも美味しい!
その中でもちっこい椎茸が大のお気に入り♡
小さくても味が濃厚!にんにくパンチも効いてます。
この日は前菜ビュッフェに丸太のようなパルメジャーノのチーズがドドーン!
サラダの上へトッピングして食べたけど、こちらも美味。
上田市 キャナリィ・ロウ。
この日はメインにホタテとエビのクリームパスタをチョイス。
濃厚過ぎないクリーム感がとてもいい味でした。
麺が好みのゆで加減でばっちりよ~(^^)
上田市 キャナリィ・ロウ。
こっちはピザのマルゲリータ。
シンプルな具材で美味しかった!
手で空中にクルクルっと生地を伸ばす様子がお見事です。
上田市 キャナリィ・ロウ。
プラス324円で追加できるドルチェ3種。
ついつい、ドルチェも注文しちゃうのよね。
ワゴンで運ばれ、数種類の中から3品選びます。
どれにしようかとものすごく悩む~(笑)
結局、ベリー系のムースにイチゴタルト、イチゴプリンを選ぶイチゴ星人です(笑)
上田市 キャナリィ・ロウ。
開店直後はゆったりしていた店内でしたが、
どんどんくるお客さんであっという間に満席。
この日、男性率が1割程度で女性に大人気なお店だと思う。
上田市 キャナリィ・ロウ。
料理はメインと前菜飲み物ビュッフェで1500円前後だったと思います。
パスタもピザもいろいろあるからどれにていいいやら迷っちゃう~
上田市 キャナリィ・ロウ。
帰りには何組かの待ちが出来ていました。
週末は早めに行った方がいいのかもね。
上田市 キャナリィ・ロウ。
美味しかったです。
御馳走様でした。

キャラリィ・ロウ 上田店





おまけ。

気に入った服や靴を数年使用し続けているのって、やっぱダメね。
気が付くと、
服は薄くペラペラ~(←着心地はいいけど、型崩れ・・・)
靴はソールが傷んでいたり。(←どうりで足の裏が痛いと思った・・・)
GWに古いものを整理して、新調しようかなぁとね。
今年は身の周りにも気をかけてみようっと。



同じカテゴリー(L東信-パン・スイーツ)の記事画像
Cocorade 上田店
佐久市 菱屋パン店。
上田市 御菓子処花岡。
上田市 味遊カフェ。
佐久市望月 YUSHI CAFE。
上田市 献上菓舗竹田。
同じカテゴリー(L東信-パン・スイーツ)の記事
 Cocorade 上田店 (2020-10-02 07:00)
 佐久市 菱屋パン店。 (2020-09-19 07:00)
 上田市 御菓子処花岡。 (2020-08-11 07:00)
 上田市 味遊カフェ。 (2020-08-07 07:00)
 佐久市望月 YUSHI CAFE。 (2020-07-03 07:00)
 上田市 献上菓舗竹田。 (2020-07-02 07:00)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
 ちろる
 ちろる